【開催報告】スポーツ鬼ごっこフェスティバル in 鹿嶋

【全てに感動・ありがとう❣️】

 

第2回スポーツ鬼ごっこフェスティバル in 鹿嶋

鹿嶋市ではインフルエンザ等による
学級、学年、学校閉鎖が続く中ですが
99%の参加率の90人の元気な鬼ゴッター
持てる力を発揮してくれた33試合。

幼児さんから6年生まで みんな頑張ってくれました。


審判、運営の私達ペンギンスタッフもほんとに頑張りました。


負けが続いたら悲しいし
悔しいし
誰かのせいにしたくなる時あるけど、

『鬼ごっこは勝つだけじゃないみんなと楽しければいいんだよ!』
と仲間をリードしてくれた小1 の男の子。キラキラ輝いてましたよ♪


全ての予定試合を終え閉会式の後に


『鬼ごっこしてみたい保護者の方は挑戦してみませんかぁ〜?』

『もっと鬼ごっこしたい人いますかぁ〜?』


と投げかけたら!

 

なんとナント!

 

ほとんどのお子さん達とかなりの大人の方々が挙手👍👍👍👍

 

追加で7試合と嬉しい悲鳴となりました❣️

 

 

この事業は茨城県-すずぬい工業様の企業連NPO法人助成金により実施。

#スポーツ鬼ごっこ

#鬼ごっこ

#NPO法人

#企業支援

#すずぬい

#鈴縫工業

#茨城県

#NPO法人企業連携助成金

#鹿嶋市