「テラコヤプラス by Ameba」に掲載していただきました!!

CyberOwlと言う会社が運営する「テラコヤプラス by Amebaをご存知でしょうか?

2020年からサービスを開始した、「テラコヤプラス by Ameba」は全国にある塾や習い事に関する総合情報サイト。予備校、家庭教師、オンライン塾を掲載しているサイトです。

掲載されている施設は11800件を突破している(225日時点)と言うこちらのサイトにファーストペンギンネットワークの活動が紹介されました!

NPO法人「ファースト ペンギン ネットワーク」人とのつながりを大切にした活動内容とは?』 https://terakoya.ameba.jp/a000002320/

鬼ごっこやペンギンライドの事。地域に根差した私たちが大切にしている思いを「人のつながり」として取り上げていただきました。とっても楽しそうな鬼ごっこの写真も載っておりますのでぜひサイトをチェックしてくださいね。

 

「テラコヤプラス by Ameba塾・学習塾検索 テラコヤプラス (ameba.jp)
スマートフォンからの閲覧が多いとのことで、見やすさ使いやすさをプラスしたユーザー思いのサイトは、塾・学習塾などの比較検討がしやすいと好評だそうですよ。習い事探しの際にぜひご活用ください。