大型台風や豪雨による災害で被災された皆さまには心からお見舞い申し上げます・11月のスケジュールです

【11月の予定】
10月は大型台風や豪雨による災害が重なりました。被災された皆さまには心からお見舞い申し上げます。
「記録的」「史上初」「想定外」
「治に居て乱を忘れず」日々の安寧に感謝しながら精進してゆかねばと気を引き締めた秋となりました。

朝晩の冷え込みが一気に厳しくなってまいりましたが、11月もたくさんの笑顔に出会えるようスタッフ一同お待ちしております。

《11月の特報》

☆日時 令和元年11月30日(土) 10時~16時(一部17時)
☆会場 鹿嶋勤労文化会館

セミナーブース 
  
令和元年度共創のまちづくり事業 NPO法人ファーストペンギンネットワーク
テーマ『 明日の自分に差がつく! オトナ女子のためのセルフケア』
    ~美しさはココロとカラダの健康から~
 
 美しさの基本は「健康的」であること。 日々の生活に取り入れたいココロとカラダのバランスを整えるセルフケアについてお伝えします。
 体感編として、身体を実際に動かすプログラムもあります。

講 師 Yogaインストラクター Junko
時 間 10時30分~12時30分
場 所 鹿嶋勤労文化会館1階 研修室1

NPOファーストペンギンネットワーク
共創のまちづくり事業採択事業

詳しくは鹿嶋市WEBをご覧下さいね
http://city.kashima.ibaraki.jp/info/detail.php?no=9270&sp=1