5月のスケジュールを公開しました

[5月の予定]

平成 最後の桜の花が名残惜しいそうに例年以上に長きにわたり満開の美しさを楽しませてくれていますね。

ソメイヨシノ、ヤマザクラ、最後に八重桜が満開の時を迎えております。

来たる 令和元年 5月1日(水)記念日は kidsタイム付 バレトン からスタートします。

「5月の特報」

◉ 鹿嶋市 認知症予防 脳の健康教室 委託教室 (5月から9月末まで20回)開校
※ 4月1日より広報鹿嶋にて募集いたしましたが 4月2日には定員10名に達してキャンセル待ちとなりました。次回募集は10月からの大野会場(9月1日から募集開始)
尚大野会場の自主サークルのクラスは常時入会、見学可能です。

 

◉ kidsタイム付きバランスボール教室 土曜日クラススタート
産後に限らずどなたでも予約可能です。
kidsタイム バランスボール共にご予約が必要です。
詳しくはファーストペンギンネットワーク 各専用ウェブサイト又は お電話、ショートメッセージで!

 

◉ ご報告 4月13日に実施しました「第3回ふれあいパーティー」 定員各10名のところ 男性は2倍以上、女性は1.6倍のエントリーをいただきました。
会場キャパの可能限り定員枠を拡大いたしましたがキャンセル待ちなど ご参加叶わなかった皆様には申し訳ありませんでした。
当日は3組のカップルが誕生いたしました。今後に繋がる事を願っております。

 

 

 

🌸年会費更新時期
新年度年会費更新のご案内を順次お配りしております。
賛助会員 一口3.000円〜の賛助会員会費にて当法人の活動にご賛同、ご協力いただきたくお願いいたします。