みんなで鬼ごっこしました♪

[3月10日㈯エンジョイ鬼ごっこ開催しました]

なんと!!!

第1部 第2部合わせて 150名弱の幼児、小学生さんが参加してくださいましたよ。


ウォーミングアップからルール説明、デモンストレーションゲーム、リーグ戦と時間いっぱい みんな 「お宝ハント」目指して走り回ってました。

お子さんや保護者の方々から「鬼ごっこ これからもやりたい‼️」というたくさんのお声を頂戴しました。

 

また 開催します。
どうぞお楽しみに。

 

今回は主催の鹿嶋市スポーツ・文化施設管理運営共同事業体、後援鹿嶋市教育委員会さんとの共催としてNPO法人ファーストペンギンネットワークが「エンジョイ鬼ごっこ」を開催しましたが 「PLAYS 成田おにごっこclub」さんの代表 中谷さんはじめ選手、保護者の皆さんの多大なご協力により大盛況の中無事開催できました。
ほんとうにありがとうございます。

 

PLAY Sの皆さんとは昼食後、スタジアムパノラマウォーキングコース、クラブハウス見学、はまなす公園とご一緒しました。

みんなが楽しみにしていた、かつては「日本一長い滑り台」。エンジョイしてくれてました。
子どもって遊ぶの大好きですよね。

「ゲームをピコピコ」する人は誰もなくみんな仲良く遊ぶ姿が新鮮でした。