お仲間募集中|アジュール鹿嶋ウェディングハウスにてランチ会

会員特典 アジュールランチ頂きました

NPO 法人ファーストペンギンネットワークの活動への協賛をして下さっている

「アジュール鹿嶋ウェイディングハウス」さんの会員向けの特典!
コースランチを半額の1,000円(税抜)で頂いてきました。

 

今回はバレトン教室の皆様とキッズタイム参加の方々を中心に30人ほどお集まり頂きました。

 

ご参加下さった皆様本当にありがとうございました。


美味しいランチを囲みながら各テーブルの会話も弾みます。

会員の皆さまから色々とご意見を頂くことも出来たり有意義なランチ会となりました。


場所は知っていても利用されるのは初めてという方々も多かったので

支配人がチャペルなど館内を案内してくれたり、

支配人・シェフがお見送りしてくれたりとVIP対応のサービスも堪能してきました。

 

アジュールスタッフの皆様にも心から感謝しています。

 

NPO法人ファーストペンギンネットワークの会費は
「バレトン」はもちろん「ヨガ」
ペンギンkids(知育型託児)
「脳の健康教室」
「ペンギンライド(自転車事業)」
「産後のバランスボール教室」など色々な事業にも活かされています。

産後の母やその子供達、高齢の方々のサポートに繋がっています。


私達の活動をご支援くださる企業の皆さまのご協力による会員特典もますます充実していく予定です。

これからもご支援をよろしくお願いします。

私達と共に活動いただけるスタッフの方を募集しております。