★報告★ 3/20産後ケア無料体験イベント

本日 満員御礼にて開催となりました‼︎

 

 

鹿嶋市 神栖市 行方市 千葉の香取市からもたくさんのご参加を頂きました。

 

会場のこじかホールは笑い声が絶えず常に楽しい雰囲気でした♪

 

 

ご参加下さった皆様本当にありがとうございました‼︎

妊娠 出産 子育てのサポートは少子高齢化対策として自治体も活動していますが、産後」は個人の問題かの様にほとんどケアが無いのが実態です…

 

「産後うつ」という言葉も最近では耳にする事も多くなりましたがまだまだ理解なく、1人で抱え込んでいる方がたくさんいると思います。

 

社会の問題として行政にも向き合ってもらいたい!女性が心身ともに元気になり、社会進出し活躍するチャンスの一歩を踏み出せるように!


NPO法人ファーストペンギンネットワークでは、これからも積極的にそんなサポートに取り組んで行きます。

 

 

どうぞこれからも私達の活動を応援下さい‼︎